メロンちんの屋根裏部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS カップケーキ再び、、、只今出荷待ち。(追記あり)

<<   作成日時 : 2012/03/02 18:02   >>

トラックバック 0 / コメント 5

ご無沙汰すぎてしまいました。

でもちゃんといろいろと作っておりまする

にゃんこも以前より小粒になり、リボンも立体的になりました。
画像


バラをあしらってみたり
画像


画像


画像


イチゴやオレンジの盛り合わせにしてみたり
画像


画像


アイスクリームをのせてみたり
画像


ちなみに、後ろが去年のにゃんこ、手前が今年のにゃんこ
画像



追記:にゃんこはうす写真展にチャリティ出品いたします。
日時:3月28日〜4月1日
場所:銀座、零∞(ゼロハチ)
詳細は桃のブログにて。http://momomeron.at.webry.info/201203/article_2.html


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
オォー! きゃわゆい〜〜(^^)v
ホント、ちっちゃいのね。
一番下のを見るとニャンコの親子みたいで、
微笑ましいわ〜〜
チャッケ
2012/03/04 10:42
ひょえー どんだけ小さいやら〜
お目目は健在ね
お疲れまでち。
moomama
2012/03/04 13:35
チャッケさん
ちっちゃくしたら、もっとかわいいよ〜、、、きゃは、手前みそ〜( ´艸`)プププ
この子達の売り上げが、福島のにゃんこの手助けになるの。(微力だけどさ〜)
祈っててね〜


moomamaさん
も、これ以上小さくすると、顔が書けないかも〜( ´艸`)プププ
やっぱちっちゃい方が、かわいいよ
タイピィ
2012/03/08 11:18
いや〜ん
かわいすぎ〜

でも、前回よりもさらに小さいって…
タイピイさんの手って、魔法がかかってるんですね
み〜ちゃん
2012/03/19 09:08
み〜ちゃん
かわい〜しょっ。
手、つりました(--;)
タイピィ
2012/03/25 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
カップケーキ再び、、、只今出荷待ち。(追記あり) メロンちんの屋根裏部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる