メロンちんの屋根裏部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS エーゲの家

<<   作成日時 : 2012/07/09 15:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

エーゲ海をイメージして、、、。
画像


LEDライトには、ベネチアンビーズを埋め込んで。
画像


今回最小の猫達
画像


ベッドにはフリルを。
画像


幸運の黒猫は窓辺にて星屑が降り注ぐ。
画像


画像


うまく撮れなかったけど、なかでブルーライトを照らすと。
画像


画像


画像



お菓子の家のイメージから離れて作った家。

なんか、、、ロマンチックな気分になれた、、、(自画自賛

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さわやか〜!!
こんなどんよりした天気など
吹っ飛ばす勢いのさわやかさですね
すっごくロマンチックです〜
夢の世界に連れてって〜

先日は、ジジにストラップをありがとうございます
超自慢して、電話かかってきました
み〜ちゃん
2012/07/12 09:38
み〜ちゃん
でしょ〜
連れてっちゃうよ〜、ロマンチックな世界へ〜

イヤイヤ、ジジがご機嫌でよござんした(笑)

雨は大丈夫かな?
こちら、梅雨明けしたような暑さです。
タイピィ
2012/07/15 19:17
大変遅ればせながらf^^;
ブログで紹介させていただきました〜。あらためてメチャメチャ素敵ですよ☆

アーちゃんたちの手の届かない場所で飾らせて頂いております。

ありがとうございました(^^)
beesan
2012/08/11 09:58
beesan
いえいえ、素敵にアップしてくれて、ありがとう〜。
beesanのお陰で、お菓子の家から離れることが出来て、ちょっと幅が広がりました。
ありがとう〜。
タイピィ
2012/08/16 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
エーゲの家 メロンちんの屋根裏部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる