メロンちんの屋根裏部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 第14回東京インターナショナルミニチュアショウ

<<   作成日時 : 2012/07/15 19:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年は1カ月遅れのミニチュアショウへ行ってきた。
去年は、たぶん震災のせいで海外からの出展が少なく、他のものと合同のような開催で、ドールハウスの物を見に行く、という観点からいうと、ちょっと物足りなかった。

今年は今までのように、ドールハウスとミニチュアの世界を堪能できた。
ただ、不景気の波が、こちら側のお財布に押し寄せて、そうそうお買い物はできなかったけど、、、
今年は、赤毛のアン用に細かい柄の生地を5種類
画像


それと、ちょっと粘土で活用出来そうなものを買った。
画像



なかなか写真撮影が出来ないのだが、唯一OKを出してくださったお店(「今日は何を作ろうか?」)
ものすご〜く小さな刺繍が素敵だった。
画像


どのくらい小さいかというと、こんなです
画像


画像


携帯写真で、もったいなかった。
ちゃんとカメラ持っていけばよかったと後悔

ありがとうございました。
買わないでごめんなさい。

さあ、放置していたドールハウスに火がついたか、、、( ´艸`)プププ
暑いです

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!!

ミニチュアって、本当にびっくりします

あぁ、夏休みの工作どうしよう…
タイピイさんにワークショップをしに来て欲しいかも…
み〜ちゃん
2012/07/26 19:23
み〜ちゃん
ミニチュアショー、楽しいです。
そういえば、ワークショップがあって、子供たち楽しんでたな〜。

夏休みの工作、、、楽しいな〜(笑)
タイピィ
2012/07/30 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
第14回東京インターナショナルミニチュアショウ メロンちんの屋根裏部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる