メロンちんの屋根裏部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS アンの家、開始。

<<   作成日時 : 2012/07/30 11:40   >>

トラックバック 0 / コメント 5

ため込んだアンちゃん、現在41号
画像


猛暑が来る前に、ちょっと始めた。

2部屋分の床、すでに色がついているのを、わざとヤスリで削り、その上に絵の具を塗り直すし、組み立てる。
画像


玄関ドアーの外側、内側
画像


画像


これも、色はすでについているし、ドアーは完成品、内側の壁紙を貼って、組み立てるだけ。

なんで、ドアの開け閉め、スムーズだったりする。
(自分で最初からやると、開かなかったり、外れたりだからね( ´艸`)プププ)

家具も、今回はほとんど出来ている。

ちょっと拍子抜け、、、

せめて、ベッドカバーをがんばるか
画像


で、ふと疑問。
写真左が前回の「ヨーロピアンパレス」で作った椅子。
右がアンの椅子。
かなり、大きさが、違いすぎる。
画像


いいんだけどね、別に、、、

楽しければ、いいんだけどさ、、、。

暑いけどがんばろっ

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お! 楽しみ
moomama
2012/07/31 00:50
なんと!さらに小さいんですか
楽しみだけど、暑い時は微妙ですね
み〜ちゃん
2012/08/01 09:04
moomamaさん
暑くなって、また完全にストップしております
でも、自分でも楽しみ〜。


み〜ちゃん
うん、なんかねえ、ヨーロピアンとサイズが違うんだけど、こっちが正しいと思う。
まぁ、ボチボチやっていきますので、長〜い目で見てやってくださいな
タイピィ
2012/08/16 10:24
ヨ−ロピアンパレスはねぇ・・・
あまりにもねぇ・・・
KIN
2012/08/22 23:49
KINさん
お久しぶりです

比べてみると、あらためてパレスは凄かったですね(笑)

私、性懲りもなく、またディアゴ買ってしまいました。
今度のは、至れり尽くせりで、かえって物足りないです。

人間て、、、わがまま( ´艸`)プププ
タイピィ
2012/08/24 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンの家、開始。 メロンちんの屋根裏部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる