メロンちんの屋根裏部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回猫だらけ展出品作品 Part2

<<   作成日時 : 2012/11/23 17:41   >>

トラックバック 0 / コメント 6

赤い屋根の家
画像


画像


画像


画像


ベッドは真紅
画像



白い家
最初は教会風にしようと思ったけど、教会にベッドっつうのもへんか?ということで、ただの白い家( ´艸`)プププ
画像


画像


画像


ベッドはパープル
画像



緑の屋根の家
画像


画像


画像


ベッドはライトグリーン
画像


ラストへつづく

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜!! 待ってたのよ〜(^-^)v
可愛いですね
タイピィ屋さんにはまっております♪
今回は予約販売とかないのかしら・・・
一個に盛り沢山のお家、
会場で見られたら最高ですね
チャッケ
2012/11/24 10:23
すごすぎます!!
私が行くまで会場に残っているかしら…
土曜日、1番で行きます

もしかして、ネコさん達のサイズ、写真展の時のスイーツのネコと同じ?!
早く見たいです

今回は私もちょびっとだけチャリティーに参加させていただくことになりました
宜しくお願いします
ゆずマム
2012/11/25 00:04
チャッケさん
ありがとう〜
今回、個数がないから予約販売できなかったの。
手放したくない子も、なかには、、、( ´艸`)プププ


ゆずマムさん
猫サイズ、今回はもっと小さいです

ゆずマムさんの作品も可愛くて素敵よ〜。
私、今週中にスマホ予定なので、ゲットしますよ〜( ´艸`)プププ
土曜日。お会いしましょうね〜。
タイピィ
2012/11/27 11:05
タイピィさん、今回はゆっくりおしゃべりできず残念でした。
マンションのおチビさんはママに買ってもらえなかったそうですが、
私の友達が白の家をゲットしたのよ〜!
のコーナーに早速飾ってるそうです。
Mintmama!
2012/12/04 18:57
この度は
第六回十猫十色猫だらけ展
チャリティ部門参加頂きありがとうございました。

ご存知の通り?
連日の大盛況で無事終幕しております(^^)

チャリティの結果や支援先については引き続き猫展HPにてお知らせして参ります。

進化し続ける
タイピィやの作品は
夢のある世界。
これからも素敵な作品を創り続けてくださいね!
楽しみに待っております!

猫展実行委員会@b
2012/12/04 22:42
Mintmama!さん
忙しかったものね〜。
お疲れ様でした

おチビさんの話聞きました。
会いたかったわ〜

白い家、そうでしたか。
嬉しいです、
お友達によろしくお伝えくださいませ。


猫展実行委員会@bさん
お疲れ様でした〜
なかなか、ゆっくり出来ないでしょうが、とりあえずは、のんびりしてね、、、無理かな




タイピィ
2012/12/06 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6回猫だらけ展出品作品 Part2 メロンちんの屋根裏部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる