メロンちんの屋根裏部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS アンの家、〜50号

<<   作成日時 : 2013/06/13 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

人が作業しようとすると、、、
画像


アンの家、これけっこう大変である。

とっても小さいのに、階段やら廊下やらあり、天井がついてから、その狭いところでの作業等、、、
画像

画像


お願いだから、もっと手順のいい説明してよ、とか思ったりする。

おまけに、、どうして私はきちんとできないんだろう?という箇所がいくつか、、、

画像


画像


自分のファジーな性格を、ちょっぴり呪ってみたくなる、、、。

でもこれ↓は私のせいじゃない
画像


何故足りないの?

よくわかんないけど、まぁいいか、、、


そして、結構大変な理由その2

正面、居間やアンの部屋
画像


同じく正面、キッチンなど
画像


で、裏に回っての作業
画像


できれば、中華の円卓みたいなのが欲しい( ´艸`)プププ


そして、第15回東京インターナショナルミニチュアショウへ行ってくる。
今回はなかなか見ごたえがあった。
画像


↑こんな感じのものを、いくつも見ることが出来た。

今回購入した物たち
画像


これは刺繍キット
画像


アンの家に飾りたいと思っているが、今回の家、そういう余地がない気がしてきた。


帰りに銀座により、「ジョエル デュラン」のチョコレートパフェを堪能して締めくくる
画像


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なやましいお尻は、ちぃちゃんかしら?
知らん顔して、かまって攻撃ですね(^^)

え〜
タイピイさんが、ファジーだなんて…
きっと、アンの家が悪いに違いない%}
これは、
み〜ちゃん
2013/06/17 22:15
み〜ちゃん
そうです。ちぃちゃんは、けっこう邪魔してました、、、あ、いや参加していました(笑)

うん、私、案外いい加減なやつです( ´艸`)プププ
タイピィ
2013/07/07 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンの家、〜50号 メロンちんの屋根裏部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる