メロンちんの屋根裏部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS アンの家〜86号まで。

<<   作成日時 : 2013/07/14 10:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

まず、土台を一気に組み立てる。
画像


想像していたより、かなり大きく置き場からはみ出してしまう。

どうしたもんか?もここしか最適な場所ないし、、、。


リンゴの木、ワイヤーで出来ている木の枝を広げ、枝にたっぷりボンドをつけて、ジオラマ用スポンジをふりかけると、こんなになる。
これは、ちょっと初体験で楽しい。
画像



そして、楽しくないことその1.
キッチンのドアのところが板1枚分の隙間、自分の組み立て方が悪いのかと思ったが、他で検索したら、やはり同じ方が、、、。
画像



楽しくないこと、その2.
グレーの土台を設置した状態で
画像


前面壁を設置すると、凄い隙間が、、、
画像


これは、いかんでしょう〜。
私のせいじゃないよ、、、と他所を徘徊すると、やはり同じ症状の方がいる。
でもって、その方力技で削って修正、、、そんなのいや

で思いついたのが、グレーの土台をとっぱらう。
そう、ボンドでしっかりくっついちまってるから、キリとトンカチで土台をとっぱらう。
画像


そこに前面の壁を置いてみると、上手く合う。
これでいくか。
画像


(文句いぅ人多いと思うよ〜)

隣の前面壁、玄関はうまくいった。
画像


うまくハマると気持ちよい。
画像


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リンゴ、すっごく可愛いですね❤
アンの世界に来た〜!って感じ
でも…なんか、ファジーなセットですね(*_*)
いいんでしょうか?そんな商品売って…(;一_一)
結構びっくりです(*_*)
み〜ちゃん
2013/07/22 09:53
うん、なんかね〜これから庭作りが中心になると思うんだ〜。
ちょっとやったことのない世界に突入で楽しみ。

そなのよ、結構以前からこういうことあんの。
アバウトよね、、、(--;)
タイピィ
2013/07/23 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンの家〜86号まで。 メロンちんの屋根裏部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる