メロンちんの屋根裏部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS アンの家、〜94号まで(小物類)

<<   作成日時 : 2013/08/02 11:12   >>

トラックバック 0 / コメント 3

外壁等の作りが続くが、今回は小物作りに集中。

アンの部屋の水差しが無地のままで、寂しかったので、色付けしてみる。
画像


マシュウのベストにハンガーを作ってみる。
画像


ハンガーを作って、ハンガーフックをおもいつく、
フックの先端は楊枝の先端をカットしてつけてみた。
画像


絵の具を塗る。
画像


マシュウからのクリスマスプレゼントの茶色のドレスを作ってみた。
画像


本当はもっと、フリルをつけて、愛らしくしたかったが、これが私の限界

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずの神業ぶり!!
素晴らしい

茶色のドレス、いい感じです
マシューが選んだっぽい〜デザインです!
み〜ちゃん
2013/08/03 11:03
実物を見られてる私は幸せ。
み〜ちゃんごめんなさい、羨んでね(^_-)-☆
moomama
2013/08/03 21:47
み〜ちゃん
茶色のドレス、いいでしょ〜。
着てみたい、、、( ´艸`)プププ

もうすぐ完成します。
新幹線に乗っていらっしゃい


moomamaさん
中に住み込みたいよね。
黒猫と白猫しか飼ってないけど、、、笑
タイピィ
2013/09/14 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンの家、〜94号まで(小物類) メロンちんの屋根裏部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる