メロンちんの屋根裏部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年度の計画

<<   作成日時 : 2014/01/13 19:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

去年クリスマスには完成するはずだったアンの家。

今年は、ちゃんと仕上げたいなぁ。

それから、去年ちょっとやってみて、進化させたいもの。

画像

皮細工のサンダル。
これを進化させて、可愛い靴にしてみたい。

そして、粘土の猫も粘土の種類を変えてみたい。
画像


やりたい事が山ほどあるけど、さてさて今年はどこまでいけるか。

ふぁいとなのです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみね〜(*^_^*)うふふ
moomama
2014/01/13 23:08
moomamaさん
ちょっと付け加えますね。
「、、、と日記には書いておこう」

( ´艸`)プププ
タイピィ
2014/01/14 22:29
かわいい!!
驚きの小ささです(*_*)
こんなに小さいのも出来るのなら
大きいのは、お手の物でしょう(^^)/
是非、嬢ちゃんの靴もお願いしたい!!
26p…よろしくお願いしま〜す\(^o^)/
み〜ちゃん
2014/01/16 10:08
量産プリーズo(^-^)o
れこりん
2014/01/20 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年度の計画 メロンちんの屋根裏部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる