メロンちんの屋根裏部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス&よいお年を。

<<   作成日時 : 2014/12/22 22:03  

トラックバック 0 / コメント 5

1年ぶりのメロンの部屋、、、(苦笑)
アンの家お披露目で締めくくり。
画像


画像


2年がかりで揃えたウサギ
画像


1階居間と玄関先の階段
画像


画像


2階アンの部屋
画像


画像


1階台所と2階裁縫部屋
画像


裏側全体
画像


マシューの部屋
画像


マリラの部屋
画像


アンの部屋から見える桜の樹だけが作れなかった。
気に入ったものがないから。
いつか、気に入ったものを作りたい。

メリークリスマス

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごく素敵!
外は寒ーい冬なのに、ここだけ春がやって来て、身も心も暖かい気がします!
ちっちゃくなって、住んでみたいな…*\(^o^)/*
みーちゃん
2014/12/23 14:27
こんど実物をゆっくり拝見したいと思います。
猫の被害がなくて良かったとつくづく思いました。

来年は良い年になりますように!
東京のみーちゃん
2014/12/23 15:37
みーちゃん
私も住みたい〜
でも電気ガス水道ないよ〜(笑)

良いお年を〜


東京のみーちゃん
保護っこでね、誰だったかなぁ、無理やりアンのドレスを着ようとした子がいたわよ〜(笑)
誰だったろ?

また来年もよろしく〜
タイピィ
2014/12/28 17:55
わぁ。完成したね!!!
すごいわぁ。
今度は芝生がある!

私も今度じっくり拝見したいです(^^)

しかし、何軒目ですか?
ドールハウス博物館が
一部屋出来そうだよね。
全部並べたら圧巻だよ、きっと。
beesan
2014/12/28 19:18
beesan
ありがと〜。
そうなの、今度は庭付きよ。

やっぱり作っているときは楽しいね。
3軒目、建てたいなぁ、、、笑う

良いお年を〜。
タイピィ
2014/12/31 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス&よいお年を。 メロンちんの屋根裏部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる