メロンちんの屋根裏部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ワークショップのパフェ

<<   作成日時 : 2012/03/25 11:30   >>

トラックバック 0 / コメント 3

3月30日(金)、ワークショップをすることになって、大急ぎでパフェのトッピング材料、ねこの絵付けに入る、

イチゴ、サクランボ、アイスクリーム、バナナ、ワッフル、オレンジ、ネジリ棒、、、、飾りとしてリボン、バラ、、、無い知恵を絞って作ったけど、こんなもんでいいかしらん?
画像


愛すべきニャンコは去年よりずっと小さめ
「うん、うん、そうそう」とニャンコ達の囁きが聞こえてきそう( ´艸`)プププ
画像



見本のパフェ
画像


もちろん、この通りに作ってもらおうなんて思っては無く、自分だけのパフェを作っていただけたらな〜、そう願っています。

参加費は1.000円
時間は14時から。

桃ブログで詳しく書いてありますが、すべての収益が「にゃんこはうす」への支援となります。

皆さま、いらして〜

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
近くじゃなくて残念

チビ2人連れてったら、とっても喜びそうなワークショップ目白押しですね。
色々な人とのふれあいを楽しんできて下さい
み〜ちゃん
2012/03/26 17:39
今日から開催でしたね。
ごめんなさい(^^ゞ
行けなくて残念、沢山の人達が訪れますように。
応援してるよ〜
チャッケ
2012/03/28 17:24
み〜ちゃん、チャッケさん
長いこと放置しすぎて、ごめんなさい。
怒涛の1週間を過ごし、こちらへ来るの、忘れてました〜。
すいません〜
タイピィ
2012/04/29 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワークショップのパフェ メロンちんの屋根裏部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる