メロンちんの屋根裏部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS アンの家〜71号まで。

<<   作成日時 : 2013/07/07 17:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2階の天井で四苦八苦

画像


画像


赤マルの部分あまるっきり合わない。

私がいけないのかと、あわてて他の方のブログを検索したら、みなさん同じだった。

ただ私の場合、削って修正出来る代物でなく、まるきり合っていない。

面倒なのでカットしてはめ込む。


アンの洋服、水で薄めたボンドを塗った布を使用するが、全然可愛くないので、自分で持っている生地で勝手に作りなおした。
左が本のとおり、右が自分でつくったもの
画像


マシューのクリスマスプレゼントの洋服、右の赤いのが本のとおり、左は自作。
画像

ただ、これは原作どおり、茶色の生地で、おもいきり可愛いのを作ってみたい。


アンの部屋
画像


マリラの部屋
画像


マシューの部屋
画像


裁縫部屋
画像


全面の壁
画像


汗だくで、着々と、、、。

1/12の世界はきついです。

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!!
すっかりできてますね!
しかし、プラモデル的なのに、はめ込めないとは、どういうことでしょうね?
意味がわからないです(>_<)
アンの洋服、驚きのセンスですね(^^ゞ
折り紙かと思ってしまいました(*_*)
どんどん可愛いの作って下さ〜い
楽しみにしています
み〜ちゃん
2013/07/10 17:21
み〜ちゃん
そ〜なのです。
はめ込めないと、非情〜にむかつきます。

アンのドレス、もう1回チャレンジしてみますわ〜
タイピィ
2013/07/14 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンの家〜71号まで。 メロンちんの屋根裏部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる